趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

5000円で買った物 2017/11/06

 夜ギリギリになっての買い物でした。

 元々、美容といったものとは無縁なので、必要最小限の物しか必要としていなかったのですが、シャンプーとボディソープが同時に切れてしまい、流石に買いに行かない訳にはいかなかったわけです。

 

近所のイトーヨーカ堂さんに買い出しに出た中、ボディータオルと洗顔料、スタイリング剤がそれぞれ安価に販売されていたので、買い足した結果、残り2000円程に...

 

最後、お弁当と飲料水等を買った結果、ほぼ使い果たしてしまいました。

 

とりあえず、コスパをもっと考えないといけないなと思いました。