趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

感想④ 2017/11/02

 こどもまつりの全体の感想になります。

 中学一年生たちにとっては、初めてのイベントとなった今回のこどもまつり、昨年度と違い、色々な活動が重なってしまい、事前準備に中々参加できていなかったので、少し不安要素が有ったのですが、先ずは無事に終える事が出来て良かったです。

 

今回のこどもまつりで、中一の生徒たちがイベント運営のノウハウの様なものを理解は出来なくとも、感じてくれたら意味が有る体験になったかな。と思いました。

 

次回にこの子たちがイベント運営をする機会として考えられるのが、所属するNPO法人SoELaにも関連するMy Earth体験会の運営なので、その時にも、色々と体験させてあげたいと思います。

 

以上、全体の感想になりました!

 

hobbyactivity.hatenablog.com

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com