趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

感想③ 2017/11/01

 続きですよ~。

 高一生たちと会うのは、ほぼ半年ぶりぐらいだったので、少し、話し込んでいました。

 

とは言え、現在のお店の事も有ったので、簡単に切り上げて、残りの時間はお店の方で過ごしていました。

 

こどもまつりは、そんなに長い時間行われないので、残り2時間ほどで売り切らないといけないボーダーラインが見えてきました(大体、40本ぐらい)

 

最終的には、見事に売り切る事が出来ました。

 

明日の記事で、感想としては、最後になります。

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com