趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

感想① 2017/10/30

 何とか無事に終える事が出来ました。

 早朝、会場に隣接してある小学校の体育館にて開会式が行われていました。

 

体育館では、その小学校の児童が催しとして合唱や演奏等が行われており、盛り上がった事を覚えています。

 

開会式を区切りの良い所で切り上げ、自分達の会場へと移動し、開店準備を行う事になりました。

 

前述しましたが、今回は中学1年生が数人のみの参加なので、簡単なシフトを制作した上での運営となりました。

 

感想は、次回に続きますね。

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com