趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

案の定ですね 2017/10/24

 なんというか、大変な一日でした。

 大学のホームページを確認してみると、一昨日の台風の影響により、午前中の授業は休講になった様で、正午から学校へ向かう事にしました。

 

しかし、普段使用している公共交通機関が軒並み遅延を起こしていた様で(批判ではないです。)、想定していた時間よりかは幾分遅れてしまいました。

 

流石に帰宅時間には、通常運行に戻っていたので安心しましたが。

 

とりあえず、もう少し早く家を出る事と、予め情報収集しておくことを覚えました...