趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

同窓会役員会 2017/07/20

 昨日は、同窓会役員会がありました。

 色々と話さなくてはいけない事があったので、予定よりも少し長くなってしまいました。

 

そろそろ母校の文化祭での準備をしなくてはならないのでしょうがないのかな、とは思うのですが...

 

色々な活動が重なってしまっていて、昨日の話し合いまで具体的なところまで詰めていませんでした。

次回、次々回の役員会で一通りのことを決めていきたいと感じました。

 

今回のブログはあまり中身が無いですがそんなところです