趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

優秀な指導者 2017/07/18

 手前味噌で申し訳ないですが、色々な活動に参加してきて、多分自分で企画・運営した方が上手くいくし、楽しくできるものは少なくないと自負しています。

でも、それで次の代への引き渡しに沢山失敗していた高校時代 の経験から、敢えて何も言わずにいる事を覚えました。

 

自分の立ち位置を考えながら発言する面倒くささはあるものの、周りの人たちに任せていける様にならないとダメだと思っています。

 

こういう経験が出来るのも、学生ならではの事だと思うので、これからも色々経験していきたいと思います。

 

後輩クンがリーダーとなっている組織に所属したのは、初めてだったので、強く思い直すきっかけになりました。

頑張ってほしいな!