趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

自転車会議② 2017/07/14

 自転車会議の、7月分の結果等を書いていきます。

 先ず、若あゆ研修を終えた後直接会場へと向かっていました。

 

正直疲労困憊としていたのですが、今回の会議は自分が報告しなければならない事が多かったので、気力を振り絞って間に合う様に移動していました。

 

今回の会議は、4時間を超える白熱した実りのあるものになりました。

ただ、皆疲れていたと思うので次回以降の会議では少し要点を絞って、話し合っていきたいと思いました。

f:id:satosyuublog:20170714052510j:plain

この日はその後に、アルバイトをしていましたね。

これで、本当に長かった7月8日~9日の活動は一通り終了しました。