趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

若あゆ研修④ 2017/07/13

 昨日の記事の続きです。

 大学生になってからの習慣からか、早朝6時に起きてしばらくボーっと過ごしていました。

ラジオ体操の為に、外へ出てみると...

既に起きていたのか、何人かがボールを使って遊んでいました。

f:id:satosyuublog:20170712184227j:plain

 

整列の後、ラジオ体操を始めました。

f:id:satosyuublog:20170712184408j:plain

 

終了後、各自部屋へ戻って、布団の片付けを済ませた後朝食を食べに食堂へ移動しました。(写真を用意できませんでした。)

 

部屋を退室するまでの僅かな時間、養成研修生たちの何人かが部屋を訪ねてきてくれたので、簡単なゲームをしたりしました。

 

そして、部屋を撤収してミーティングルームにて退村式を執り行いました。

f:id:satosyuublog:20170712185039j:plain

 

通算で3回目の参加になる養成研修会若あゆ研修ですが、楽しんで参加してもらえてと感じています。

 

 

これで、今年度の若あゆ研修は終了しました。

でも、これからしばらく研修会は続いていきます。今回の若あゆ研修で気付いた事を今後の研修会での指導に役立てていきたいと思います。

 

明日のブログでは、自転車会議について取り上げます。