趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

若あゆ研修③ 2017/07/12

 昨日の記事の続きです。

 

キャンプファイヤーの準備中から、とてもきれいな月が出ている事に気付きました。

f:id:satosyuublog:20170710202925j:plain

 

 

キャンプファイヤー中、風が強かった為、予定にあった日を囲んでのゲームを変更して、離れた所でする事にしました。

f:id:satosyuublog:20170710203112j:plain

 

f:id:satosyuublog:20170710203248j:plain

 

キャンプファイヤー以外にも、花火をして、子ども達も楽しんだのではないかなと思います。

 

その後は、入浴を済ませて、各行動班に分かれて初日の反省をしました。

正直、私自身は疲労困憊していたので、翌日の事をあまり考えられなかったのですが笑

 

次回は、翌日朝のラジオ体操の様子から紹介していきます。