趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

興奮する試合 2017/07/02

 昨日は、御中元を購入する事もあり、家族でドライブをしていました。

 運転中は、携帯をいじる事が出来ないので、外食をする時等、要所要所で贔屓のチームの情勢を確認していました。

 

そして、帰宅してからは、ラジオの野球中継を聞いていました。

 

8回まで勝っていて、途中逆転され9回2OUTまで追い詰められた時には、負けを覚悟しましたが、選手たちが粘り続けてくれて、最後には逆転満塁本塁打を打ってくれました!

 

その瞬間は、興奮しすぎてて、対戦相手のファンである父に少し窘められましたが笑

 

年に一度位はこの様な劇的な試合を生で見たいものです。