趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

交友関係 2017/06/27

 大学生になって交友関係が、より広がった様な気がします。

 より正確に表現すると、高校を卒業してから交友関係が広がりました。

 

高校在学中は、恩師の先生方のご協力もあり、色々な人と繋がる事が出来たのですが、それでも限定的だったのだと思います。

 

高校卒業後は、全て自己責任でやっていかなくてはならない事からなのか、色々な活動への意気込みも、より真剣になった気がします。

 

もちろん、高校以前からの交友関係はそのままで、大学生なりの交友関係を築いていけたらいいな。と思います。