趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

誕生日の挨拶 2017/06/08

 本日、お世話になっている皆々様のお陰で無事に20歳を迎えました!

 今までの人生を思い返してみると、やはり高校三年間での経験が今の自分を形成する大きな要素となっているなぁ...と、感じます。

 

高校を卒業し、大学生になっても今の活動の多くは高校時代の活動を継続したもので、あの三年間で自分が築いてきた経験や交友関係はとても大切なものだったのだなぁと思えてきて、なんだか嬉しくなりました。

 

大学生で、日頃の勉強やアルバイト、色々な活動で忙しく奔走する日々だけど、それが自分なりの青春であり、きっと遠い将来に思い返した時に希少な経験を出来たと思えれば良いなと思います。

 

それでは、20歳になった私をこれからも宜しくお願い致します。