趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

色々大変な一日① 2017/05/29

 昨日は、朝から一日中動き回っていたような気がします。疲労困憊のまま、今日のブログを始めます。

 イベント①で取り扱った、下記のイベント

f:id:satosyuublog:20170524200142j:plain

は、無事に終了した模様です。当日行けなくて申し訳ありませんでした。

高校時代から、つかず離れずの距離間で関わってきた彼女たちの最後(?)のステージという事で、是非とも参加したかったです。

 

地域貢献型アイドルという目新しいジャンルで、様々な事に取組んでいた彼女たちの努力を知っている一人として、最後のステージを迎えた事を残念に思う気持ちもありますが、メンバーの一人一人が思い思いの道を歩んでいくのを応援していきたいと思います。

 

本当に長い間、お疲れさまでした!

 

[関連記事]

 

 

hobbyactivity.hatenablog.com