趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

イベント③ 2017/05/27

今日もブログでイベントの紹介をしていきたいと思います。

 昨日のブログの関連事項です。

南区学生自転車会議が、5月28日(日)13:00から行われます。

高校在学時の2013年に所属して以来、なんだかんだ言って、一番の古参になってしまいました...

設立当時の事を知る唯一のメンバーになってしまっても、今日に至るまでの紆余曲折を経て、現在活動に邁進している後輩たちを見ていると、高校生の時の思い出が蘇ってくる様な気になります。

 

大学生になっても、当時とはまた違う形でも、この活動に関われている事を誇りに思いこれからも頑張っていきたいと思います。

 

南区学生自転車会議 2代目マスコットキャラクター ハリぼう

f:id:satosyuublog:20170525220757p:plain