趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

同窓会総会② 2017/05/22

 昨日同窓会総会で撮影した写真や個人的な感想を書いていこうと思います。

 入り口付近で閲覧可能だった、学校の周年記念の冊子紹介です。(横向きになってしまいます。すみません。)

f:id:satosyuublog:20170521165700j:plain

開会準備中の様子

f:id:satosyuublog:20170521165756j:plain

新しく赴任された副校長先生の挨拶

f:id:satosyuublog:20170521165944j:plain

平成29年度同窓会役員会集合写真(撮影 渡邊副会長)欠席1名

f:id:satosyuublog:20170521170059j:plain

 

同窓会役員会の一員としては、初めての同窓会総会となりました。

今回は、議長に選出され、前年度決算処理や今年度予算成立、同窓会会則改正等色々と議題あって大変でしたが、学校の先輩方の在学当時のお話が聞ける等有意義な会になったと思います。

 

これから、定期的に役員会を開催していくので、その際にはその様子もこのブログに紹介していきたいと思います。

 

これからも、宜しくお願い致します!

 

[関連記事]

 

hobbyactivity.hatenablog.com

hobbyactivity.hatenablog.com