趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

裁判所 2017/05/20

今日は選択している授業の担当教授の指示で裁判所に行って来ました。

 学校の授業課題で、裁判所に行かなければならなかったので、通学経路にある立川の東京地方裁判所立川支部で裁判の傍聴をしてきました。

 

JR中央線立川駅から徒歩で移動したのですが、予想以上に遠く感じてしまいました。

 

その後、暫くして裁判所の姿を見つけて1ショット!

f:id:satosyuublog:20170519181248j:plain

 

そして、もう1ショット!

f:id:satosyuublog:20170519181330j:plain

 

裁判所の敷地内は撮影禁止ですので、この2枚しか撮影は出来ませんでした。

初めての裁判所傍聴は、とても新鮮な気持ちで参加する事が出来ました。

 

今後も機会があれば傍聴してみたいと思いました。