趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

ランドセル 2017/05/12

 先日部屋を掃除していた折、小学校時代に使用していたランドセルを発見しました。

 

 

周囲の友人は、卒業後使用しなくなって寄付する事が多かった様に覚えています。

 

そう言えば自分は何故そうしなかったのかと思い返すと、亡くなった祖父から貰ったものだったからという事を思い出しました。

 

自分がおじいちゃん子でもあったので、形見のつもりだったのかも知れませんね。

 

流石に今更何かに寄付するという訳にもいかないので、クリアファイルの収納ボックスへとリサイクルさせてもらいました。

 

我が家が手狭だからこその利用法です。