趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

体調管理 2017/05/10

 昨日は、久しぶりに大学での授業日でした。

 GWのお陰で、色々と溜まっていた課題や依頼を消化する事ができたのは良かったのですが、一昨日の夜に少し体調を崩してしまいました。

 

高校時代に、とあるイベント直前にインフルエンザに感染してダウンしてしまった事があって以来、体調管理には人一倍気を付けていたつもりだったのですが...

 

ともかく、大学再開の日に欠席は流石に問題かなと思い、薬を飲み普段より早く就寝した所、何とか朝には体調が回復してくれました。

 

今後は、より一層体調管理に気をつけたいと思います。

皆様も体調管理には気をつけてください!