趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

部屋掃除 2017/05/09

 昨日は、後回しになっていた部屋掃除をしていました。

汚くなってきたなと思ったら整頓程度にはしてきたのですが、中々隅々まで掃除するには時間が無くて、今回机の裏からカーペットの裏までとことん掃除していました。

 

暫く掃除していると、机と箪笥の間から、高校時代に使用していた名刺が出てきました。

 

大学生になり、より活発的に社会活動をするにあたり名刺を作り直さなければな。と、思っていたので、当時の名刺を参考に作っていきたいと思います。

 

今日のまとめ

『部屋がきれいだと気持ちいいね!』