趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

GW最終日... 2017/05/08

 暦の上では昨日でGWは終了、今日から仕事や学校が始まり大変だと思います。今年のGWはいかがでしたか?

 私事ですが、大学のカリキュラムの関係により、前期の間は月曜日に授業が入っていないので、一日だけ多めの休みが取れる様です。

 

明日から大学自体は再開するので、心機一転気合を入れて挑みたいと思います。そんな訳で、今日一日は課題レポート作成や今後の予定を調整する事にかけます。

 

こうして、時間のある時に調整しないと、自分でも良く分からなくなってしまいますからね。

 

※大学再開以降、このブログは自動更新をしていきたいと考えています。

毎日0:00に投稿される様に設定するので、極力継続していきたいと思います!

その他、活動等により更新が出来ない場合は別途お知らせいたします。