趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

手帳 2017/05/07

 高校で生徒会に入る事になった時から、手帳を書く習慣がつきました。

 中学生・高校生でそれぞれ学校から頒布されていた生徒手帳は有りましたが、本屋でしっかりとした社会人用の年度手帳を購入して以来(シリーズは変更しつつも...)、継続して使用しています。

 

一時期、手帳が予定で埋まらない日が無いというぐらい、多忙を極めていた事も在りましたが、現在では、かなりゆとりのある日程調整が出来る様になりました。

 

生徒会長就任当時から、”仕事は自分で創るもの”がポリシーでもあったので、手帳を仕事で埋めていたかったのだなぁ...と、過去の手帳を見て懐かしい気持ちになりました。