趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

JLC初日の感想 2017/05/01

昨日は、大野中地区JLCの今年度第一回定例会に参加してきました!

昨日の議事進行及び活動を箇条書きにてまとめましたので、興味がある方はぜひご覧下さい!

  1.  アイスブレイク〈椅子取りゲーム〉
  2. 今年度活動スローガンの確認
  3. 今年度JLC会長、同副会長選出
  4. 今年度活動予定確認
  5. 会員間連絡網の徹底(無料メーリングリスト らくらく連絡網使用)
  6. 次回定例会日程確認

今年度も引き続き私はSL(シニア・リーダー)を務めさせていただく事になりました。SLとしてJLの活動補助や助言、相談に乗っていきたいと思います。

 

そして記事の題名にも有りますが、今回の感想としては...

『新年度として上々のスタートが切れたな』

と思います!

 

現在のJLCには、中学二年生が居ないので、後期にあるイベント等々不安は在りますが、年間通して会員募集を行いつつ、新一年生と新三年生で連携を行いイベントを企画運営していきます!

 

イベント時には、このブログ等を用いて情報送信を行いますので、是非ご覧ください!