趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

雑談

誕生日の一日 2017/06/09

大学の友人達とは学食等で取り留めない話をして盛り上がっています。

お茶 2017/06/07

最近の話ですが、学校へ行く際に、水出しのお茶パックを水筒に入れて持って行っています。

マッサージ 2017/06/06

時々、身体の節々が痛くなるのでテニスボールを使用したマッサージを試みています。

カニ 2017/06/03

昨日は、お仕事で新潟へ行っていた父が帰ってきました。

ビリヤード 2017/06/02

今日は、久しぶりのビリヤードをしてきました!

風の強い日 2017/05/24

昨日は一日中、風の強い日でしたね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

ベース 2017/05/23

大学の授業が無かった今日は久しぶりにベースの手入れをしました。

裁判所 2017/05/20

今日は選択している授業の担当教授の指示で裁判所に行って来ました。

通り雨 2017/05/19

天気予報を確認するクセを付ける必要が有りますね...

パソコン 2017/05/18

このブログを始め、インターネットにアクセスをする時には、スマートフォンよりはノートパソコンを利用する事が多くなりました。

読書習慣 2017/05/17

以前から気が向いた時や空いた時間が有る時には、読書をする様にしています。

舌ブラシ 2017/05/15

最近では、通販で買った舌ブラシを使い始めました。

肩凝り 2017/05/14

バッグに筆記用具や小型六法、英辞書を入れて通学をするので、重い荷物を持つ事で肩凝りが酷くなりました...

髪型 2017/05/13

大学生になってから、髪を短く調髪する事が多くなりました。

ランドセル 2017/05/12

先日部屋を掃除していた折、小学校時代に使用していたランドセルを発見しました。

満員電車 2017/05/11

大学に進学するにあたり、一番の難点が通学手段でした。

体調管理 2017/05/10

昨日は、久しぶりに大学での授業日でした。

部屋掃除 2017/05/09

昨日は、後回しになっていた部屋掃除をしていました。

GW最終日... 2017/05/08

暦の上では昨日でGWは終了、今日から仕事や学校が始まり大変だと思います。今年のGWはいかがでしたか?

手帳 2017/05/07

高校で生徒会に入る事になった時から、手帳を書く習慣がつきました。

プロ野球視聴 2017/05/06

幼少期から横浜ベイスターズ(現横浜DeNAベイスターズ)のファンでしたので、試合結果や順位表を見たりしてました。

笑顔の浮かべ方 2017/05/05

子ども相手の活動が多い組織に所属しているので、笑顔は大切だと感じています。

スマホの寿命 2017/05/04

2013年の9月くらいに買い替えたスマートフォンを利用しているので、かなりガタが来ています...

小銭貯金 2017/05/03

貯金箱に小銭を入れて貯め続けています。

休みの日の行動 2017/05/02

カレンダー上では先週の土曜日から、一足早くGWを迎えていますが、実務的には今日からがGWです!