趣味にまっしぐら!

私の活動や日常を紹介するだけの自己満足ブログです。それでも宜しければ、お付き合い下さい!

雑談

SNS 2017/08/21

幾つもあるSNSアカウントの更新がまとめてあった様です。

名刺 2017/08/18

名刺を作り直そうと思います。

雨 2017/08/17

雨が途中で降ってきました。

曜日感覚 2017/08/16

アルバイトのお盆期間中連勤で、曜日感覚が狂い始めました。

新ジャンル 2017/08/14

これから厳しくなっていく社会を生き残っていく方法を考えてみました。

先輩 2017/08/13

同級生のお兄さんに久しぶりにお会いしました。

合唱 2017/08/12

中学時代を思い出します。

墓参り 2017/08/11

近日中に祖父の墓参りに行ってきます。

メダル 2017/08/09

掃除をしていたら出てきました。

スーパー銭湯 2017/08/07

少し遠くのスーパー銭湯へ行ってきました。

足が痛い 2017/08/06

最近のバイトや活動の連続のせいか、足が痛いです。

散々な日 2017/08/05

今日一日の話です。

終わりました!!! 2017/08/04

試験終了のお知らせです!

とりあえず 2017/08/02

休みがまばらになり始めたので、かなり不安になりました。

報告 2017/08/01

今期ボランティア活動の総括を大学の学長に対して行いました。

テストの直前には 2017/07/31

いよいよ明日からテストです

資料整理 2017/07/30

上手い人は、日常的にやっているみたいです。

いよいよ... 2017/7/29

いよいよ来週からはテスト週間に入ります。

明日は... 2017/07/28

明日は色々な活動が予定されている様です。

やるべきこと 2017/07/27

色々と未処理案件が溜まってきています。

夏祭り 2017/07/25

近所の小学校の校庭で何やら夏祭りが催される様です。

レポート 2017/07/24

大学生活といえば、レポートと言う位には、色々な報告書を書いてきました。

昼寝 2017/07/23

大学生になって、初めてだったんじゃないかな...

アイスクリーム 2017/07/22

昨日の昼休みに大学の厚生施設で、アイスクリームを買いました....

特に無い日 2017/07/21

昨日は珍しくも、 大学やアルバイト以外の予定が入っていない日でした。

雨 2017/07/19

昨日のお昼ぐらいからいきなり降り出した雨でかなり濡れてしまいました。

優秀な指導者 2017/07/18

手前味噌で申し訳ないですが、色々な活動に参加してきて、多分自分で企画・運営した方が上手くいくし、楽しくできるものは少なくないと自負しています。

久しぶりの... 2017/07/17

何だか久しぶりな気がする雑談です。

お風呂 2017/07/07

昨日は、父に誘われ近所のスーパ―銭湯へと、ドライブしました。

筆箱 2017/07/06

部屋を掃除していると、色々懐かしいものが出てきたりしますよね。

焼肉 2017/07/05

昨日は、大学で同じ授業を履修している友達と夕飯を食べに行きました。

蒸し暑い... 2017/07/04

元々、蒸し暑いのが大の苦手なのですが、今年はより一層その気が強まった気がします。

興奮する試合 2017/07/02

昨日は、御中元を購入する事もあり、家族でドライブをしていました。

花火 2017/07/01

幼少期や中学生の頃には、近所で花火をして楽しんでいた記憶があります。

運転 2017/06/30

最近、自動車の運転を任せられる事が増えました。

水着 2017/06/29

高校時代は、生徒会の他にも部活で水泳部に所属していました。

交友関係 2017/06/27

大学生になって交友関係が、より広がった様な気がします。

バイトの後は... 2017/06/25

最近、学費や活動費が心もとない事や、社会性を身に着ける意味で、バイトを始めました。

来週は忙しい 2017/06/24

今年度一年間で、来週が一番忙しくなる予定です。

腕時計 2017/06/23

大学生になり一年経ったことで、腕時計を欲しいと思い、Amazonで、腕時計の購入をしてみました。

朝の一幕 2017/06/22

大学のある日は大体、6時位に起きる様にしています。

学食 2017/06/21

昨日は大学の学食を久々に利用しました。

大学生の役割 2017/06/20

色々な組織や団体に所属したり、見学をしてきたので、その場における自分へ求められている事には理解しているつもりです。

新茶 2017/06/17

親が買ってきた新茶が美味しかったです。

目薬 2017/06/16

大学生になり液晶画面を注視する機会が激増したせいか、目が疲れやすくなってしまったみたいです。

単位 2017/06/16

大学生と言えば、単位習得に躍起になるものなんですかね.... かくいう私も、今必死になって苦手な講義を履修しています。

人見知り 2017/06/13

私と話した事のある人からすると、もしかしたら意外と思われるかも知れませんが、私はかなり人見知りをする方なのです。

プライベート 2017/06/12

中学の頃の友人、高校からの友人...それぞれ大切なものでして...

この時期 2017/06/11

この時期は、誕生日が有る事で嬉しい事も沢山あるのですが、辛い事も有りまして...

小テスト 2017/06/10

大学の選択科目の講義で、小テストが行われました...